HKT48指原からメールきたwwwww

1通目w

 

久しぶりに記憶がなくなる位飲んじゃって迷惑かけちゃったね!<br><br>

何を話したかあんまり覚えてないけど、これだけは覚えてる!!!!<br>
麻友が1位って絶対に納得いかないよ(((o(*゚▽゚*)o)))<br><br>

苦手なお酒付き合わせちゃってゴメンネ。今日は劇場がないから時間あるでしょ?<br><br>

折り返し連絡待ってる・・<br>

ハッピーメールでこういうメールが来たわwwwwww

ティーナ様からのメールです
———-
住みが近いかなって思ったのでメールさせてもらいました☆ 
実は私、リアルに絡めるお友達探してるんです♪ 
時間持て余してるし、なんだか毎日寂しくって… 
あの、私ここ初めて使ったんですけどここ男性有料なんですか?? 
いろいろ話したいことあるし、よかったら 
ryoupom★i.softbank.jp 
にメールしてください☆ 
あ!ちなみに私、一宮に住んでるよ。 
私がどんな人か気になると思うし、メールきたら写メつけて返しますね☆ 
写メ見て気に入らなければ無視してくれてもかまわないし♪ 
メールきたら改めて自己紹介させてもらいますね! 
冷やかしも多いから退会しちゃうかもだけど連絡待ってます♪
———-

返信は↓

=================
★らくらく返信★

メアド非公開でお相手に直接返信できます
添付ファイルは 画像/ムービー のどちらか
一つのみ添付できます
※絵文字は利用できません
=================

年齢:20代前半
身長:ナイショ
スタイル:ナイショ
タイプ:ナイショ
職業:ナイショ
キャリア:PC
エリア:岐阜県
[興味あること]
遊び友達/趣味友達/恋人/グルメ・飲み友

—-